オフィシャルブログ

ニットネイル 岐阜県岐阜市ネイルサロン ネイルサ ロンエムリップ

image1_21.JPG

昼間暖かいと、夜と朝の冷え込みが凄いですねぇ〜ヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ

なのでニットネイルのご紹介♡

今日は、近くの岐阜競輪場で開かれたイベントに家族で遊びに行ってきました!!!

本当のレースではありませんが
競輪も観れて。。。

そして
競輪場がやたらと広い事にもビックリ(笑)

フリーマーケットがあちこちで開催していたり
獣王ジャーショーや、キッズダンス、ハワイアンダンスやミニ動物園に縁日コーナー♡
子供たちと楽しく過ごせた1日でした♡

さすが、地元!?
保育園のお友達にも沢山会えて
長女は大喜び♡

今日はあちらこちらで
ハロウィンイベントがやっていたので
Facebookも賑やかです♡

私は本当は。。。

東京で行われている東京ネイルエキスポに
参加したかった。。。
でも、家族も大切♡

チビーズが大きくなったら
エキスポに行くのが私の夢(笑)

明日で10月も最終日!!!

11月もがむしゃらに頑張ります!